FC2ブログ

伝えたい気持ちほど コトバ途切れ途切れで

2008.06.09(23:25)

よくバレー批判している人は、ジャニーズ邪魔、放送の仕方が悪い、なんで日本ばかりでやるの?の3点をよく言ってる。
聞き飽きたw

これは前にもどこかで書いたことだけど、日本開催は日本のテレビ局マネーが国際バレーボール連盟の財政に大きく影響しているからです。
加えて治安等もよく、客もそれなりに入ってくれる。
個人的には日本でバレーを見る機会が増えてありがたい。
ただ日本戦にしか人が入らないのは寂しいですが。
外国の選手はかっこいい&綺麗な人多いですよw

後、ホーム有利をもう少し改善できればいいと思います。
試合時間はチケットの売り上げ、テレビの放送を考えると仕方ないけど、開催国特権の対戦相手指名とかいらないでしょう。


放送の仕方が悪いのは同意。
選手の二つ名とか過去の事をくどくど言うのはウザイ。
ホントどうにかして欲しい。

DJ?がやっている応援の先導もいらない。
うるさ過ぎて選手同士の声が届いているのか心配な時がある。
選手がサーブ打つ体勢に入ってから、審判の笛がなる(点が決まる)まで静かにしていて欲しい。
テニスみたいな感じが好み。
そもそもバレーみたいにラリー競技の応援は難しいと思う。
応援と騒ぐのは別物。


ジャニーズはもういらない。
バレーもそこそこ面白くなってきた。
ジャニーズ事務所が金いっぱい出してくれるんなら認めるけど。

でも、まだジャニーズは良いほう。
TBSなんかオバサン起用するからたまったもんじゃない。
バレーの分かる吉澤ひとみでいいやん。
松田聖子なんて存在価値ない。
歌もひどい(ただでさえ売れないのに)し、ジャニーズ以上に合ってない。
松田聖子の起用が、過去の栄光を忘れられない松平氏を暗に批判しているのだったら面白いけど。


まあ何だかんだ言ってもバレーが好きなので、どんな放送の仕方でも観るんですがw
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoi1204.blog53.fc2.com/tb.php/272-566c4b29